ドラム缶通信

Dram news

はじめまして。 今回は事務員Kが担当させていただきます。

昔からパンが大好きで、

学生時代は近所のパン屋でアルバイト、

今でも出かけ先でついついパン屋を探してしまいます。

焼き立てパンの匂いに包まれると幸せな気分になります。

 

少し前の話にはなりますが、

オープン当初から気になっていた「パンのトラ」に行ってきました。

お店に行く前から何を食べようか調べていたのですが、

あまりの種類の多さにびっくり!

結局決めきれず、ノープランで…

 

パンは130種類以上あるようで、

店内の石窯は朝3時から閉店までずっとパンを焼いており、いつでも何かのパンができあがっているそうです。

 

まず外観の可愛さと、ドラム缶でできたおしゃれなゴミ箱を発見して大興奮!

店内も素敵で、美味しそうなパンばかり。

 

そしてなんと、トレーを置くとカメラがパンを自動認識し、

合計金額が算出されるというハイテクなレジでした!

 

 

時間も遅かったので、種類は少なくなっていましたが…

購入したパンはどれも美味しかったので

またリベンジしたいです。

 

まだまだ寒さも、おこもり生活も続きそうですが

おいしいものを食べて、小さな楽しみ・幸せを見つけながら過ごして行こうと思います。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

担当:事務員K

—————————————————-
二村産業Instagramアカウント→https://www.instagram.com/futamura_sangyo

二村産業Twitterアカウント→https://twitter.com/futamurasangyo

ドラム缶の回収、販売に関するご相談は ドラム缶再生の二村産業まで 是非お問い合わせください♪