ドラム缶通信

Dram news

こんにちは。

某アイドルロスにひたっているKTが今回担当いたします。

 

我が家には小さいギャングが2人います。

4月から小学生になる長女と年少に上がる次女です。

姉妹ですが2人合わさると威力は凄まじいです。

 

今回ペール缶を我が家に持ち帰り、姉妹にもかかわらずたくさんある車のおもちゃを入れてみました。

むしろ姉妹にお片付けをお願いしてみました。

 

するとまず次女がペール缶に入りました。負けじと長女も入ります。

次女は体がスポッと入るけど長女はヤドカリ状態です(笑)

 

 


 

そしてしっかりものの長女がどんどん片づけてくれました。

 

 

このように良い感じにおもちゃ箱としての役目もしてくれました。

缶なのでしっかりとしていますし、蓋をして上に座って絵本も読んでいましたし、裏返して太鼓としても遊んでいました。さらには中に顔を入れて歌っていました。(中は響くのでマイクとして?)

子供にとっても活用法はさまざまです。

白色なので部屋に置いても馴染んでくれています。

 

みなさんも活用してみてはいかがでしょうか?

新型コロナが流行り、お家時間も増えているかと思いますがみなさんが元気で過ごせますように、、、、。

 

担当:事務員KT

 

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業Twitterアカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら