ドラム缶通信

Dram news

こんにちは。 今回のドラム缶通信は事務員Kが担当させていただきます。

気軽に外食したりお出かけができない日々が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうさか?

私はYouTubeで旅行や食べ歩きの動画を見て、お出かけ気分を味わっております。 最近はキャンプ動画を見ることがマイブーム。

小学校の行事で行って以来キャンプをしたことがないので 実際行くとなるとまずはグッズを揃えるところからのスタートです…

そこで、昨年9月にオープンしたららぽーと東郷に先日行ってきました。

ここには『アルペンアウトドアーズ フラッグシップストア』というアウトドア用品店が入っています。

1F〜2Fまで2フロアにまたがり、テントやチェア、調理器具などのキャンプ用品が種類豊富に取り揃えられていて なんとテントは全品試し張りも可能となっています.

 

そして、発見しました!

ドラム缶でできたオブジェ!

入社するまでは気にも留めなかったのに

最近はドラム缶を見るとついつい反応してしまいます(^^)

おしゃれなキャンプグッズがたくさんあって、夢が広がりました(^^)

少しずつ買い揃えて、過ごしやすい気候になる頃にはキャンプに行けるといいなぁ…

 

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業Twitterアカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら