ドラム缶通信

Dram news

こんにちは。

今回担当いたしますのは事務員KTです。

 

まだ梅雨というのに暑い日が続いたり、と思えば雨が降りはじめたりと気温の変化が激しい日が続いております。

みなさんも体調の変化にはお気をつけください。

 

さて梅雨と緊急事態宣言が重なりよりお家時間が増えております。

そんな中私、ゲームに夢中になっております。

 

今やっているのが発売してだいぶ日がたってしまっていて今更感があるのですがポケットモンスターソードです。

そのゲーム内の画像です。

 

見てお気付きの方もいるでしょう。

映像内にドラム缶が使われていました。これはオープンタイプの色は♯442でしょうか(笑)?

 

もっとゲームを進めていくと他の町でもドラム缶を見ることができます。

画面越しのこんなところでもドラム缶と出会えることができテンション上がりました。

 

他にも、先日の日曜ドラマのトリックの種にもドラム缶が使われていたり、朝ドラの背景にも使われていました。

 

テレビを何気なく見ていても、ふとしたところで見かけることもあるのですね。

お家時間、満喫し今後もどんどん見つけていきたいと思います。

 

それではまた。

事務員KTでした。

 

—————————————————-
二村産業Instagramアカウント→https://www.instagram.com/futamura_sangyo

二村産業Twitterアカウント→https://twitter.com/futamurasangyo

ドラム缶の回収、販売に関するご相談は ドラム缶再生の二村産業まで 是非お問い合わせください♪