ドラム缶通信

Dram news

こんにちは。

暑い日が続き、毎日のアイスが欠かせなくなってきている今日この頃です。

食後のアイスがたまらなく美味しい。

一日3個食べている時もあります!!食べ過ぎには注意ですね。

 

さて今回はそんなKTが担当させていただきます。

 

私は、毎朝、家→保育園→会社の流れ出社しているのですが、

学校が夏休みの間は、家→保育園→実家→会社と少し遠回りをして出社しております。

 

その際、実家から車を出す時に向かいにある会社の片隅にあるドラム缶が毎回目に入ります。

日によっては緑色があったり紺色があったりして「今日は紺色と赤色かー」「今日は昨日と同じ色だったな」と思いながら会社に向け出発します。

これはもはや職業病というヤツかもしれないですね。

 

街中でドラム缶があるとついつい見てしまいます。二村産業従業員あるあるだと思います。

子供の夏休みも明日で終わり。ラストの明日は何色のドラム缶が置いてあるかを思いながら今回はこのへんで失礼いたします。

 

以上。担当KTでした

—————————————————-
二村産業Instagramアカウント→https://www.instagram.com/futamura_sangyo

二村産業Twitterアカウント→https://twitter.com/futamurasangyo

ドラム缶の回収、販売に関するご相談は ドラム缶再生の二村産業まで 是非お問い合わせください♪