ドラム缶通信

Dram news

朝夕すっかり涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

今回は以前 ホテルやレストランで頂いて気に入ったワインを三本紹介させていただきます。

では左より順に紹介最初の一本は「ケンゾーエステート 朝露 asatsuyu 2016」

こちらは後述する赤ワイン「紫鈴 rindo」の白ワイン。

プレミアムワインのメッカ、カリフォルニア州 ナパ・ヴァレーで誕生した珠玉のワインです。

 

続いて「ケンゾーエステート紫鈴 rindo 2011」。

それまで赤ワインはあまり好んでは頂かなかったのですが…

このワインを口に含んだ瞬間赤ワインに対する印象が大きく変わるほどの衝撃を覚えました。

 

最後は「オスピス・ド・ボーヌ ムルソー キュヴェ・グーロー 2007」

こちらはフランス、ブルゴーニュ地方の白ワインです。

毎年11月の第三日曜日に行われるオークションにかけられ、その利益は病院の設備維持などに使われます。

ほど良い酸味が料理とマッチしてお気に入りの一本です。

 

以上 今回もドラム缶の話は全くない担当B’’zでした。

 

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業Twitterアカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら