ドラム缶通信

Dram news

こんにちは。

秋があっというまに過ぎ寒い冬になろうとしています。

毎年、この季節の変わり目にいつも風邪っぴきになるKTが今回担当いたします。

 

先月のまだ暖かい日に家族でお弁当を持って戸田川緑地に遊びに行きました。

キャッチボールやバドミントン、アスレチックで一通り体を動かし、子供たちは足踏み式ゴーカートも体験してきました。

その後もっと奥へ散歩しているとおもしろ自転車広場があり、そこで見つけてしまいました。

 

 

ドラム缶自転車です。

 

 

 

子供が乗るとこんな感じです。

大きさ的に100Lのクローズドラム缶だと思います。

ただ、このドラム缶自転車、ただのドラム缶自転車ではないのです。

何か変だと気づきませんか??

 

そうです。ペダルがないのです。

最初は地面を蹴って進むものなのかなと思いましたが、こちらハンドルを前後に動かすと前に進むという画期的なドラム缶自転車なのです。

ただ我が子にはこちらに乗車してコースに出るのは難しいと思われ辞退いたしました。

 

私のいる時間にこの自転車に乗っていた子供はいませんでした。

ですので、ぜひ誰か乗ってコースを走ってみてください。

そして感想を教えてください。

ちなみに我が子のお気に入りの自転車はジャンピング自転車です。

その名の通り、ジャンプすることによって進む自転車です。(写真撮り忘れました)

こちらもぜひお試しを♪

以上。事務員KTでした。

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業Twitterアカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら