ドラム缶通信

Dram news

こんにちは。今回は私KTが担当させていただきます。

8月に入り毎日暑さでへばっています。

 

先日、そんな暑い日に、家族で鈴鹿サーキット内にあるプール“アクア・アドベンチャー”へ行ってきました。

一気に暑さも吹き飛び、テンションMAXで朝一からラストまでプール遊びを堪能してきました。

そしてまさかのプール内でドラム缶を発見!!!

それもデカイ!!!

これは何Lドラムなのでしょう??

オープンタイプなのはたしかです。

 

 

 

 

距離がありよく観察できなかったのが残念でした。

けど、ドラム缶を発見できテンション上がりました。

 

一日炎天下の中遊んだので次の日は日焼けがしみました。

日焼け対策したはずでしたが、しきれてなかったようで足が真っ赤になり3、4日痛みに苦しみました。

けど、これにこりず今年の夏のうちにもう一回くらいプール行きたいと思っています。

 

みなさまも暑さに負けず楽しい夏をお過ごしください。

以上KTでした。

 

 

—————————————————-
二村産業Instagramアカウント→https://www.instagram.com/futamura_sangyo

二村産業Twitterアカウント→https://twitter.com/futamurasangyo

公式オンラインショップ→https://futamuradrum.base.shop/

ドラム缶の回収、販売に関するご相談は 二村産業まで 是非お問い合わせください♪