ドラム缶通信

Dram news

こんにちは、事務員Nです!

早いもので、正月から1か月が経ち2月を迎えました!

春はもうすぐそこまで来ているとはいえ、

私の中では、例年、2月が1年のなかで最も寒く、雪も多いと感じているのですが、

皆さんはいかがでしょうか??

 

そんな寒さを吹き飛ばすためにも、暖かくなるお話を1つ!

最近ブームになっている【サウナ】

街中にサウナの利用できる施設がたくさん増えてきたのはもちろん、

キャンプ場などの野外施設でも需要が高く、人気だそうで。

そんな話題のサウナ施設にもドラム缶が使われている場所があることを知っていますか?

私もなにげなくTVを観て発見しました😲!

サウナの後の水風呂に使われているみたいです。

私もこんな風に整ってみたい😆!!と感じています。

もし体験した方がいたら、ご報告お待ちしております!(笑)

以上、ドラム缶ハンターの小さな野望でした。

 

そういえば。。。

2月といえば【バレンタインデー】もありますね!

女性も男性もなんだかソワソワする時期ですね(笑)

私自身は、お世話になっている方はもちろん、自分用にたくさんチョコレートを買ってきました♡

太らない様に少しずづ味わいながら食べていこうと思います😊(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業Twitterアカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら