ドラム缶通信

Dram news

こんにちは!今回は私、事務員Mが担当いたします。

少しずつ暖かくなり、ぼちぼち桜も咲き始めてますね。

年に一度の癒しでもあり、楽しみでもあります。

毎年必ず近くの桜🌸を写真で撮るのが習慣になりました。

お花見も解禁となりましたね。

今年も満開になるのが待ち遠しい今日この頃です(⋈◍>◡<◍)✧♡

今回は行きつけの車屋さん兼喫茶店に置いてある、ドラム缶のチェアの紹介です。

そのまま座るとお尻が痛くなってくるので、クッションを置いて座るのをお勧めしてますが、

とてもお洒落ですよね!

この種類のドラム缶、弊社によく回収されてきます。

行きつけのお店に置いてあるのがとても親しみを感じて嬉しく思います。

お店の外観はこんな感じ。

お店の雰囲気にもピッタリですよね!

普段は車好きの方々が集まって、マニアックな話に盛り上がってるお店です。

車好きの方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

春が近づいてくると、お出かけするのも楽しくなりますよね。

ただ、長年花粉症とお付き合いしている私としては、今年はかなりの量が飛ぶとの情報で、

既に厳しい状況に陥っています。

薬等、上手に対策を取りながら、楽しい時間を沢山過ごせるよう、努力して参ります。

皆様にも楽しい時間が沢山ありますように。

事務員Mでした。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業Twitterアカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら