ドラム缶通信

Dram news

こんにちは!

事務員KTです。

今日から9月!けど、まだまだ暑い日が続きますね。

夏の暑さは苦手なので早く涼しくならないかなーと秋を待ちわびております。

 

さて、今回は先日、2泊3日で九州方面へ家族旅行に行ってきたので

旅の思い出を紹介させていただきます。

九州までは飛行機で行ったのですが子供たちは初飛行機でした。

長女は半泣きで、次女はウキウキ笑顔で飛行機に乗りこみました。

離陸する時の揺れは大人でもドキドキします。

途中、子供たちの耳抜きが上手くいかず号泣大暴れでしたが、無事飛行機到着!

母もう疲れました↓↓

一日目はハウステンボスにやってきました♪

入ってすぐ風車が見えてきました。

 

ハウステンボス内ではドラム缶も発見できました。

恐竜の森のオブジェとして置いてありサビが良い味をだしています。

日本でここだけしかない3階建てメリーゴーランド!

30分並んで3階に乗れました。おまけでまた並び2階にも乗りました。

パンフレットを見て即行くことを決定した、蛇口からチョコレート♪

味は美味しいココアでした。

 

夜もイルミネーションやプロジェクションマッピングがありとてもキレイでした。

 

二日目も午前中だけハウステンボスを満喫し、昼からは別府に向けての移動日でした。

途中、泥風呂に立ち寄って体に泥を塗りこんで美白なってきました。(なったはず笑)

この日は湯布院に宿泊したのですが素敵な旅館でした。

まずウェルカムドリンクで地ビールがでてくるのです。(子供にはジュース飲み放題)

家族みんなお酒飲めないので、着いてそうそう4杯のビールをいただきました。

夕食でもビールの飲み比べがでてきて、ここでもたくさんいただきました。

食事もすごく美味しかったです。

 

最終日三日目は地獄めぐりをしました。

海地獄や血の池地獄など、7か所回ってきました。

子供にもスタンプラリーの紙があり楽しんでいました。

あまりにも人がいすぎて食べられなかった蒸しプリンと蒸し卵を少し車を走らせ岡本屋でいただきました。美味でした。子供は美味しすぎておかわりしていました。3個目のおかわりはさすがに止めました。

大分で有名といえば“かぼす”!かぼす土産もバッチリ購入して無事名古屋に帰ってきました。

大きな事故も怪我なく楽しい旅行でした。次は北海道、沖縄にも行きたいな。

以上KTでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業X(旧Twitter)アカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら