ドラム缶通信

Dram news

こんにちは、去年に引き続き担当Aです。今年もはやいもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
弊社は本日が最終営業日です。
皆さんは、どんな一年を過ごされましたか?

二村産業の社員としての大きい変化としては、土曜がお休みになり祝日営業していることでしょうか。
年間休日が増えたので、仕事とプライベートのメリハリがしっかり出来て、2022年より充実した1年間を過ごせたと実感しています。本当に!

世間では激動の一年間だったように感じます。
コロナも第五類へ分類され、感染勢力は衰えていないもの、付き合い方が変わりましたし、毎日のように悲しいニュースが目に入りました。
気温の変化も激しかったですね。

悲しいニュースばかりではなく、バスケットボール日本代表がパリ五輪への出場を決定したり
八村塁選手が日本人初のNBA地区決勝へ出場したり、侍ジャパンがWBC制覇したり……とスポーツは明るいニュースが多かったような印象です。

良いニュースも悪いニュースもあり、怒涛の1年間となった2023年。
世界情勢が落ち着き、世の中が良いニュースで溢れますように。
来年も更なる発展、飛躍に向けて社員一同、 より一層の努力をしてまいります。

では、皆様暖かくしてお過ごしください。
年始の仕事で2023年と書き間違えそうな予感のする担当Aでした。

★弊社の年末年始休業は以下の通りです。
12月30日(土)~1月4日(木)

ドラム缶の回収、販売に関するご相談はドラム缶再生の二村産業まで!是非お問い合わせください♪
✉お問合せページはこちら

—————————————————-
二村産業Instagramアカウントはこちら

二村産業Twitterアカウントはこちら

公式オンラインショップはこちら