受付時間:8:00~17:00(月~金)
Blog
こんにちは!事務員Sです。暑くなってきましたね!
ラズベリーキャラメル味は甘酸っぱい。
焙煎コーヒーキャラメル味は少しほろ苦い。
グランテは5倍の大きさで食べごたえがある。
どれも私の癒し🍀
事務員Sでした。