ドラム缶通信

Blog

【ドラム缶通信】癒し🍀

ブログ

こんにちは!事務員Sです。暑くなってきましたね!

ラズベリーキャラメル味は甘酸っぱい。

焙煎コーヒーキャラメル味は少しほろ苦い。

グランテは5倍の大きさで食べごたえがある。

どれも私の癒し🍀

事務員Sでした。